MENU 株式投資・読書・自己啓発等暮らしの役に立つ情報を発信するブログです

モバイルバッテリー iWALK購入しました。

どうも。こんにちは。アラサー投資家K2です。 

iPhone用のモバイルバッテリーが欲しくて色々物色しましたが、ついにiWALKという小型のモバイルバッテリーを購入しました。

 
◆良い点①◆
コンパクト
 
まずはコンパクトで持ち運びしやすい点が最大の購入理由です。
重さわずか92gでとても軽く、カバンの中にいつも入れておいても良いと思える
大きさ・重さです。小さなポーチ等にも入れておくことが可能です。
大きさは7.7*4.7*2.6cmと口紅のようなフォルムです。
小さくて大変オシャレです。
 
◆良い点②◆
iPhoneに差したまま使える
 
ネクター内蔵型だから、いつでもどこでもケーブルを持ち歩かなくてiPhoneに充電できて便利です。普段から荷物等はなるべく少なくコンパクトに生活したい、ミニマルな生活がしたいと考えている方にはとても便利でおしゃれな充電器だと思います。
 
◆良い点③◆
コンパクトなのに4500mAhある
 
コンパクトで小さい充電器ですが4500mAhあり、ほとんどのiPhone機種に1回以上フル充電が可能であり、充電器としての役割を十分果たしてくれる容量がある点も良いと感じています。
 
 
自分の物量を少なくし、コンパクトな生活をしたい方にはピッタリで便利な充電器だと思いました。